昨日、元春のコンサートに行ってきました。
 いきなり「アンジェリーナ」から始まり、1曲目から会場は大盛り上がりでした。
 80年代、90年代の懐かしい曲に加え、直近のアルバム「COYOTE」から3曲、3月発売予定の最新アルバムからも3曲歌ってくれました。
 アンコールには成人の日にちなんで「僕は大人になった」。 意外な選曲でした。 そして〆は「悲しきRADIO」。

 いや~元春はいくつになってもカッコイイ。 私より3つ上なんですけどね。 体型が変わってないのが凄い、見習わないと(^^;)
 とにかくリフレッシュできたしパワーももらいました。 なんか今日いつもより身体の動きが良いんですよね(笑)