tubomaru-world

2006年4月27日ブローチでブログ開始。 2014年3月26日ライブドアに移転。 音楽、読書、健康etc、いろいろ書いてます。

2013年07月

 久しぶりにガリレオ・シリーズです。
 4作の短編で構成されています。 そのうち二つは6月まで放送されていたガリレオ第2シリーズでやってました。
 やはりドラマよりも原作、つまり草薙刑事が出てくるほうが面白い。 柴崎コウは良かったけど今回の吉高由里子の演技はイタダケマセンデシタ。

 

 気がつけば2週間以上放置してしまいました(;--;) 最低週一を目標にしていましたが、なかなか難しいです。

 これといったネタはありませんが、月も変わったので更新しとかないとと思いPCに向かっています。

 毎日暑いですね。 汗かきの私にとっては辛い時期です。 冬はもっと嫌ですが。 考えてみたら暑くも寒くもない丁度良い時期は一年のうちで3ヶ月半くらいしかない気がします。 あとは暑いか寒いか、新潟はそんな感じです。

 

↑このページのトップヘ